みぃねこの備忘録

いろいろなこと、主に趣味の備忘録として活用。アフィリエイトやってません。お気軽にリンクからどうぞ。

ブログチャレンジ

はじめに、この備忘録を書こうと思ったきっかけは、これまで普通に生きてきて、過去を振り返り、そして未来に向けて「このままで良いのかな」と考えさせられたことがあったのです。

何かを変えたい。

何か変わりたい。

でも、何ができるだろう。

考えた結果、趣味が長続きしたことがなく、3年続けば良い方の一般的に飽きっぽい人間が、新たにブログに挑戦するという自身も無謀と思いながらも、初めて行こうと思います。

この先、どれだけ続けられるか分からないけど、普段の生活のこと、趣味のことを綴って行こうと思います。

万が一、検索でこのブログに辿り着き、このくだらない挑戦の一端を覗いてみて、みぃねこでもできるんだから自分も頑張ろうと思ってくださったのなら、この挑戦を始めて(続けて)良かったとみぃねこも励みになります。

みぃねこ