みぃねこの備忘録

いろいろなこと、主に趣味の備忘録として活用。アフィリエイトやってません。お気軽にリンクからどうぞ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KZ ED15レビュー

こんにちは。今回は1BA+1DDイヤホンレビュー編第二章、第5回としてKZ ED15をまとめていきたいと思います。少し前にamazonのKinboofiから購入しています。 KZ ED15 中華イヤホン 重低音 カナル型 イヤホン 1BA+1DD ハイブリッド ステレオ バランス 着脱式 2pi…

KZ ZS4 Bluetoothイヤホン化レビュー

こんにちは。 前回はこれまでの1BA+1DD有線イヤホンではなく、1BA+1DDのBluetoothイヤホン、KZ BTEをレビューしましたが、その中で本来のBTEのレビューとは別に一つの仮説をたてることに繋がりました。それはKZの定番の強ドンシャリがBluetoothによってバラ…

KZ BTEレビュー

こんにちは。今回も1BA+1DDイヤホンレビュー編第二章、4回目として先日発売されたKZ BTEについてレビューをまとめたいと思います。今回はAliExpressのKZ Global Storeから購入しています。 ※今日現在(2018年10月20日)amazonでも取り扱いセラーがでてきてお…

NICEHCK Broレビュー

こんにちは。 前回更新から少し間が空きましたが今回も1BA+1DDイヤホンレビュー編、第二章の3回目です。 少し前にYinyoo Proをレビューしましたが、イヤーピースによる音質傾向の変化で思っていたより楽しめたこともあり、今回はそのそっくりさん(先に発売…

Trn V20レビュー

こんにちは。 前回に引き続き、1BA+1DDイヤホンレビュー編第二章、2回目です。今回はTrn V20のレビューをまとめてみたい思います。少し前にamazonのWTSUN Audio(Easy earphones)から購入しています。 TRN V20 重低音 イヤホン ハイブリッド 2ドライバ イヤ…