みぃねこの備忘録

いろいろなこと、主に趣味の備忘録として活用。アフィリエイトやってません。お気軽にリンクからどうぞ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOZY FORM 1.1レビュー

こんにちは。 今回はメインの1BA+1DD中華イヤホンレビュー編、番外編として先日のPaiaudio PLIISEN121やTRI i4同様に中価格帯で発売されたSHOZY FORM 1.1についてレビューをまとめたいと思います。 国内amazonではSy Audio(@syaudioli)で取り扱いがありま…

TIN HiFi P1レビュー

こんにちは。 今回は中華イヤホンのシングルドライバモデルのレビュー編として中価格帯で発売されているTIN HiFi P1についてレビューをまとめたいと思います。 今回は国内amazonのWTSUN Audio(@Zhuo520x)から購入しています。 https://www.amazon.co.jp/gp/p…

NICEHCK C4-1 C16-4レビュー

こんにちは。 今回はいつもと趣を変え中華ケーブルレビューとして先日発売されたNICEHCK C4-1とC16-4の2種のレビューをまとめたいと思います。 今回はAliExpressのNiceHCK Audio Store(新@NiceHCK_Audio,旧@hckexin)から購入しています。 ja.aliexpress.co…

KZ E10レビュー ※加筆修正Ver ※2修正

こんにちは。 今回は中華ワイヤレスイヤホンレビューとして、先日発売されたKZ E10についてレビューをまとめたいと思います。※最初に公開した際は一部動作に不具合がありましたが、それが改善しましたので改めて加筆修正し再公開しています。 今回はAliExpre…