みぃねこの備忘録

いろいろなこと、主に趣味の備忘録として活用。アフィリエイトやってません。お気軽にリンクからどうぞ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Trn V30レビュー

こんにちは。 前回の予告通り今回はいつもの1BA+1DD中華イヤホンではなく複数ドライバ中華イヤホンレビュー編として先日発売されたTrn V30についてレビューをまとめたいと思います。 前回のQT5と同じタイミングで届いていて先にオーダーしたのはV30でしたが…

RevoNext QT5レビュー

こんにちは。 今回はいつもの1BA+1DD中華イヤホンレビュー編として先日発売されたRevoNext QT5についてレビューをまとめたいと思います。 同じタイミングでもう一つ届いていてtwiterをフォローいただいている方にはお分かりいただけると思いますが先にオーダ…

LZ-A6miniレビュー

こんにちは。 今回もまたまた1BA+1DD中華イヤホンではなく、多ドラ中華イヤホンレビュー編として昨年末に発売されたLZ-A6miniについてレビューをまとめたいと思います。(1BA+1DDの新商品を早くだしてくださ~い←必死)今回は国内amazonのWTSUN Audio(@Zhuo…

RevoNext QT3sレビュー

こんにちは。 今回もいつもの1BA+1DD中華イヤホンではなく、多ドラ中華イヤホンレビュー編として昨年末に発売されたRevoNext QT3sについてレビューをまとめたいと思います。今回はAliExpressのWooeasy Earphones Store(@hulang9078)から購入しています。 j…